2015.05.22

深秘録

外の世界との繋がりが出てきたり本編次回作へと繋がっていったりと、ストーリーは面白かった!

ただ如何せん、純粋に格闘アクションゲームとしては心綺楼の方が面白かったような……。
音楽も雰囲気が出てて心綺楼のが良かったかなぁ。
深秘録の音楽の中では唯一お気に入りだったのがにとりのアレンジだったので、個人的には満足しましたが。

まぁ深秘録は深秘録で面白いと思うので、しばらく対戦で遊んできます。
2015-05-22 23:53 | コメント(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

