2015.05.12

例大祭12お疲れ様でした

参加された方々お疲れ様でした。

今回は既刊を値下げしたこともあり、今までで一番手にとっていただけました。
値下げしてしまったので昔買ってくださった方々には心苦しいのですが……すみません。
通りすがりで買って行く方もいましたね。

前回、前々回と本の内容と配置されたスペースが若干合ってなかったのですが、今回は自分が新刊間に合わなかったせいで霊夢スペースなのに霊夢本が無いというなんとも情けないお話になってしまいました。

次回参加する際には予め描いておいた内容をイベントに合わせて印刷してもらおうかなと考えてます。
正直腰痛が酷すぎてセリフやコマ割りまではいけても作画で長時間座れないので、余裕ない進行だとまず間に合わないのが実情……。
お絵描き環境もまた改めないといけないなぁ。

DLsite.com の方がきて作品登録作業をしてくださるお話があったので、登録してみました。
あまりにも小規模だと同人書店に委託もできないので、いずれ登録しようかなとは思っていたので渡りに船でした。
正直売り上げ云々は最初の段階から度外視なので、少しでも見てもらえたらありがたいなと。
(一冊目は製本原価550円ぐらいで300円で売ってましたし、二冊目にいたっては原価800円近くなのに200円で売ってるので)

例大祭以外のイベントもまたサークル参加してみたいですね。
2015-05-12 23:09 | コメント(0) | 同人 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。