2014.05.16

例大祭11 お疲れ様でした

もうすでに終わって5日目ですが、参加された方お疲れ様でした。

今回はほとんどぶらつかずに、サークルスペースでのんびりしてました。
なかなか買ってもらえるところまではいかないですが、数冊は手に取っていただけたので良かったかも。
千里さんとにゃっちさんは今回もわざわざスペースまで来てくれてありがたかったです。

弾幕アマノジャクはまだ未プレイなのでそのうちやる予定。
アフターイベントでも集中してやる方が良いという話が出てたけど。
(長くやりすぎるとそれはそれで、だれるよね)

帰りの成田空港行きの電車を直通のスカイライナーじゃなくて普通の特急にしたせいで、遅れて飛行機に間に合わず、3千円追加で払う羽目になってしまったおまぬけさんでした。

同人イベントの予定は今後もいくつかあるけど、今のところは未定です。
確実に参加するのは例大祭ぐらいかも。


机の下駄も完成したので、これからは以前より大分腰痛には悩まされずに済みそう。
腰が痛いことには変わりないですが。

ずっと立ってると踵が痛くなるので、ダイエットスリッパが欲しいな。
最初は膝の痛みもあったけど、やってるうちに慣れてきたのか痛くなくなりました。

机もPC作業は別にしたいし、もう一台机が欲しい。
また100pぐらいの高さにして。
完全に立った姿勢でちょうど肘が乗るぐらいの高さに調節するのが微妙に難しい。

自室の整理も始めて、いらないものはガンガン処分中。
そのうち漫画や絵の作業するか寝る以外何もすることなくなる部屋になりそう。
むしろそうありたい。
2014-05-16 01:06 | コメント(0) | 同人 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。