2014.05.06

入稿完了

疲れたわー……。

相変わらず中身の絵は散々な出来で文字だらけ漫画でしたとさ orz
ラストページと表紙も時間切れで修正しきれませんでした。
やっぱりページ数減らして絵に時間割かないとダメですね。

次回からは本文もコミスタじゃなくてクリスタで作業しようかな。

というかもっと東方らしい漫画描こうぜ自分。
描きたいもの描いてるのはそれはそれでいいんですが、なんか読んでくれた人に申し訳ない気分。
正直いっぱいいっぱいです。

またしばらく絵の修業もしよっと。
立ち作業に変えて腰は幾分楽になりました。
2014-05-06 09:11 | コメント(0) | 同人 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。