2013.10.18

デザイン編集中

記事書いてる途中でウィンドウ閉じちゃったよ……orz

CSS3 で色んな要素が追加されて結構主要なブラウザで採用されてたんですね、って内容を細々と書いてたんだけども、まぁいいや。

ブログのデザインだから、一からサイトのデザイン考えるほどいじれないしある程度制限はあるけど、結構楽しいですね。
なんかこう、クールでスタイリッシュな感じにするよりは、ほのぼのした感じにしたい所(黒ベースにはしたくない?)。

今日の腰痛度5%。良かった良かった。
2013-10-18 01:09 | コメント(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

