2013.10.11

ハジマリの足音

数年ぶりにブログ開設しました。
以前は自分でサーバー機を用意して独自ドメイン取って、友人知人に無料でスペースの提供やらやってたんだけどな〜。PHP と MySQL で CMS まで用意してたのに、使わなくなったらすっかりご無沙汰に。

当初は同人活動の情報を載せようかと思ってたけど、宣伝ならむしろ Pixiv とかのがよさげなので、落書き載せたり、適当に思いついたことをつらつらとやっていこうかなと思ってます。

そのうちピクシブもニコニコ静画も使わなくなってブログだけになる気がしてならない :D
ツイッターは元々あんま使ってないし……正直半端なんだよなぁ。

まぁとりあえずぼちぼち参りますか。
2013-10-11 23:07 | コメント(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

